星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★5/06 17:40~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★5/06 17:40~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 5/06 17:40~【11ノ月】◎♉16°-☽♓16°

 <イースター・プロムナード>
                                 

自分をこうだと 決めつけることなく

自分を貫こうと 守り抜くことなく

自分を知ろうと 分析することなく

自分を作ろうと 硬く閉じることなく
                                 

ただ やりたいことあれば 淡々とやる

声高に 宣言することなく 粛々とやる

注目を求めず 評価も気にせず 

周囲に期待をしない 求めない
                             

出来るか 出来ないかは 流れにお任せ

今 必要なことは 自分をはみ出すこと

やりたいことは どんどん 行動すること

そこから 物語は始まるんだ
                                 

わかる人が見れば わかる

「始めたね」「楽しんで」「神のご加護を」

声をかけられたら 笑顔で ありがとう!
                                 

行動こそ 祝祭

世間の祝祭より 自分の祝祭を 楽しむ

世間との同調より 自分との調子を合わせる
                                  

失うものなど 何もない

なぜなら はみ出した分だけ 行動した分だけ

尽きることなく 満たされるのだから 
                                  

傷つくものなど 何もない

なぜなら 想いより 言葉や知識より 

行動したことが 愛されるのだから