星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 6/25 03:39~【満月】

★12の月からのSabian Image★ 6/25 03:39~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 6/25 03:39~【満月】◎♋3°-☽♑

 <大きなカヌーに乗り込む一行>
                                   

自分一人では 自分のことが わからないから

人を求めて 人に会い 人とふれ合うと

自分との違いに 驚き 悲しんだり 怒ったり

でも その自分との違いから

自分が 照らされ 知らされ 学ばされ

そして 自分が 成長していく
                              

自分一人では 自分の生き場が わからないから

人々を求めて 人々に加わり 人々と動くと

自分との違いから 擦れ合ったり 混ざったり

でも その自分の生き場との違いから

自分が 鍛えられ 支えられ 価値づけられ

そして 自分の生き場が 自律していく
                              

自分一人では 自分の願いが わからないから

霊性を求めて 霊性に親しみ 霊性に根差すと

自分との違いから 畏れたり 謹んだり

でも その自分の願いとの違いは もはや無く

自分が 祓われ 溶かされ 浄められ 

そして 自分の願いで 愛し愛されていく