星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 7/31 22:16~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 7/31 22:16~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 7/31 22:16~【下弦ノ月】◎♌8°-☽♉

 <飾られたクリスマスツリー>
                             

好きなことだから 

 責任もつこと できるし 信頼もできる

好きなことだから 

 敬意を表し 感謝し 大切にしていける

好きなことだから 

 自分の欲求 要求に 忠実になれる

好きなことだから 

 自分に厳しくなれて 自分との約束を 果たせる

好きなことだから 

 どんな苦労でも 感謝に 変えていける 
                               

楽しいことだから ちゃんと楽しめるように

 手を抜かずに 本気で 徹底して 楽しむ

楽しいことだから ずっと続けられるように

 人と比べず 雑音無視して 集中して 楽しむ

楽しいことだから いつも喜びあふれるように

 文句や愚痴を言わず 笑顔で 楽しむ

楽しいことだから みんなにも楽しめるように

 ケチらず 隠さず 分け合いながら 楽しむ
                                  
                               

好き 楽しいという 刺激を

 外に 求めるなら それは あまりに儚く

好き 楽しいという 幸福を

 内で 育てるなら 一生続く いのちの木