星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 01/25 22:41~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 01/25 22:41~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 01/25 22:41~【下弦ノ月】◎♒5°-☽♏

 <A Gold Rush>

Heart of Gold

本当のやさしさって なんだろう

君は ずっと 探しているんだね

与える人になりたいって 言うと

人は 笑うかもしれないけど

そういう心が 本当にあるのか

Minerのように ずっと 奥深く

探っているんだね
                            

Heart of Gold

本当の思いやりって なんだろう

君は どんな時でも 探しているね

それが 生きる証だから

寄る辺ない旅路と

人には 見えるかもしれないけど

そういう心が 本当にあるのか

Diverのように ずっと 底深く

見つめているんだね

                               

Heart of Gold

本当の美しさって なんだろう

君は 年を重ねることを 恐れないね

夢中になって 真剣になって

自分を忘れて 自分を探しているけど

そういう心が 本当にあるのか

Glimmerのように ずっと 慎み深く

光り続けているんだね