星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 05/16 13:13【満月】

★12の月からのSabian Image★ 05/16 13:13【満月】

★12の月からのSabian Image★
 05/16 13:13【満月】◎♉25°-☽♏25°

 <キャンプを張るインディアンたち>
                            

新しいステージが

あなたを 新しくさせるのではなく

これまでのあなたを

新しいさせることで

そのステージは 作られてゆく
                             

もし 新しい環境 新しい関係に

期待をするだけなら

それは 絶望しか生まないだろう

なぜなら それは

これまで通りの 変わっていない

あなたのあつかい方だから
                               

もし 新しい環境 新しい関係が

自分の意に反して やってきたのなら

あなたが 新しくなろうとしているから

新しい自分のあつかい方に

変えるときだから
                           

あなたが 新しくなるとき

新しい自分の使い方に 変えるとき

古くから 培ってきた自分に

感謝するだろう
                           

いろいろあった自分だけど

自分を手放さなくてよかったと

この自分でよかったと
                             

ただ 新しい使い方 新しいまなざしが

もう必要になってきたんだ
                              

新しい智慧を 身に着けて

あなたを活かしていこう
                           

新しいまなざしで 見つめ直して

あなたを 自愛で満たしていこう