星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★28/09/2022 17:31~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★28/09/2022 17:31~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 28/09/2022 17:31~【2ノ月】◎♎5°-☽♏

 <ゴールドラッシュ>
                                

どんな過去も 今ある現状も

そして これからの将来も

自分を理由に 読み替えたなら

そこから どんな風景が 見えるかい?
                                 

どれほどの 縁と助けに

恵まれていたか 気づけるかい?
                             

縁と助けは

人と比べるわけには いかない

自分だけの 自分だからこその 価値

みんな持っていて みんな違っている

縁と助けという 一人ひとりの価値
                                
                          
縁と助けは 人ばかりじゃない

生まれた日の 星位

家系血族 その心身的ルーツ

育ちの文化 風土 自然環境

時代の知性 世界の潮流
                          
      
比べてはいけない

どれほど自分が 恵まれていたか

恵まれていなかったなどと
                             

“ 生まれ持ってきた 魂の後悔を 省みること

 持って生まれた 魂の願いを 果たすこと “
                            

そのための あらゆる条件 縁と助けは

すべての人が 平等に 持ち寄ったのだから
                           

自分の 縁と助けを 見つめよう

お互いの 縁と助けを 尊重しよう
                            

今はまだ

自分が あなたの縁に なれなくても

自分が 誰かの助けに なれなくても
                             

お互いに 必ず起こる

縁と助けを 楽しみにしていこう
                              

いつか 自分が 縁起になる日を

いつか 自分が 助けとなる日を