星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★12/10/2022 17:08~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★12/10/2022 17:08~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 12/10/2022 17:08~【8ノ月】◎♎18°-☽♉18°

 <新しく出来た大陸>
                          
       
自分らしくあれ!

その ただ一言だけでは

何が どう 自分らしいのか

よく わからないよ
                             
   
自分探し?

どういうのが 自分なのか

わからないのに 無茶な話さ
                             
   
それより

なりたい人に なってみよう!

行きたいところに 行ってみよう!

やってみたいことを やってみよう!

やりたくないことは やらない
                            
   
自分のことは 忘れて

自分の中から 湧き上がる

心が躍るまま 想いのままに

動いていると 創っていると

ちゃんと いつの間にか

出来ていくんだ

自分らしさ というものがね
                           

  
でも

他者より優れたところ 優位化

他者と違うところ 差別化

そんな 外との比較よりも

自分を見て 認めて かまって

なんて 外への要求よりも

ましてや

どこかにいる 本当の私…

という 外への逃避よりも
                              
          
なりたい人に なりながら

行きたいところに 行きながら

やってみたいことを やりながら

外ではなくて 内なる深奥に

顕れてくる 自分

造られゆく 自分
                            
         
道半ばなり 未完成なりに 

それを 楽しみにしていこう