星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★20/09/2024 14:25~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★20/09/2024 14:25~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 20/09/2024 14:25~【8ノ月】◎♍27°-☽♈27°

 <失望した聴衆の大勢>
                              
                    
始めから 決まっていたわけじゃない

勝つとも 負けるとも

うまくいくとも 失敗するとも

始めから わかっていたわけでもない
                           
                   
行動したから そうなっただけのこと

行動しなかったら ずっと 霧の中
                           
             
ただ 期待が大きかっただけなんだ

勝つよ うまくいくさ って

期待するのが 好きな人には

よくあることさ いつものこと
                              
              
そう だから

負けとか 失敗とか 間違いとか

簡単に名付けて 始末しないでほしい
                             
                
行動した ひとつの結果が 出ただけ

次の行動には また別の結果が 待っている
                              
                     
次は どんなふうに やってみる?

今度は 何を目指して やってみる?
                                  
                  
自信がないことを 理由にして

やらなくてもいい理由ばかりを 数えて

ドアを開けずに 夢だけくわえている人より

君は なんと見事に 充分に

天の期待に 応えたんだから
                            
                   
そう 君が 期待を好きな理由は

天の期待を 背負っているから
                              
                    
成功 失敗という 結果じゃなくて

行動することを 期待されているから

君も期待が 好きなんだ
                           
                       
天からの期待は 私たちの希望

忘れずに 前へ進もう