星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 3/16 11:22~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 3/16 11:22~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 3/16 11:22~【2ノ月】◎♓25°-☽♈25°
 
 <抱えきれないほどのギフトを持っている人>
 
 
人は 誰でも
 
生まれてくる前に
 
ギフトを もらってくる
 
 
幸せの太陽 幸せの月 
 
幸せの金星や火星… 幸せの惑星と
 
幸せの12星座 特別な星座あれこれ
 
ぐるぐると 巡って
 
地球に 幸せを届ける 仕事をしていた
 
そのお礼かな 
 
 
みんなに 神さまから 渡されるギフト
 
生まれてから 使うんだよって
 
今度は 地球で
 
自分と みんなを 幸せにするように
 
使うためなんだって
 
 
ひとつの特別な能力を もらった子
 
たくさんの細かい才能を もらった子
 
やさしくなれる魅力を もらった子
 
一人ひとりに 合わせて いろいろ
 
それぞれ 調えてくれるんだ
 
それが すっごく 面白くてね
 
みんな 自分の番になるのを
 
ワクワクして 待っていた
 
やっぱり 神さまは
 
神さまなんだって 感心しちゃったよ
 
 
渡されたものは ほかにもある
 
体という 生命の容れもの
 
心という 魂のしゃべり場
 
頭という 世界を考える教室
 
全部 神さまからのギフト
 
 
まだまだ たくさんのギフト
 
抱えきれないほど もらってきた
 
 
だから
 
自分を大切に 元気でいるんだ
 
 
使い方 わからなくなった人には
 
大丈夫って はげますんだよ 
 
絶対 想い出せるからね
 
 
まだギフトを 開けてない人とは
 
一緒に 遊ぶんだよ
 
すると すぐに 開いてしまうよ
 
 
人は 誰でも
 
生まれてくる前に
 
ギフトを もらってくる