星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 4/29 15:19~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 4/29 15:19~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 4/29 15:19~【8ノ月】◎♉9°-☽♐

 <黄金色した髪の好機の女神>
                               

私たちの魂の 深奥では

自我の想い 欲得を超えて

そこへ 向かおうとする

それを 手にしようとする

生命の意図が はたらいています
                      
                               
魂のミッションにたいして

生命のアジェンダが あるのです
                                

君は とうとう 見つけたんだね

この人生を 懸けるに値する 目標を
                               
狙いを定めたら もう 目を離すな
                               

生き方 行き方なんて 考えなくていいよ

君から 行く必要はないんだから

君は そこから 目を離さないことだ

生活を営み 仕事で尽くし 人と戯れながらも

じっと その灯を 目を凝らしていればいい
                              

その狙い 希望 理想 夢 ミッション…

あるいは 彼氏 彼女 あの人たち…が

カルマとも 呼ばれる 再会だ
                              

君のほうへ 近寄ってくる足音が 聞こえるかい?
                               

君が 心の奥底で 望んだことだから

偶然ではなく 必要だから 起こる

自分だけではなく 相手たちの魂にとっても

その人生経験を 取り交わすかのように
                                   

人間の資質とは そういうものではないか?
                             

生命の意図する アジェンダに従って

でも その目標に 出会ったときに

君が どう ふるまうかは 君しだい

引き寄せでも 招来と 呼んでもいいけど

大切なのは 君が 成長できるか どうか 
                              

そこで 君は 旧いカルマを 修復して

新しいカルマに 作り直せるか どうか
                               

冒険だよ 体験だよ

行動することだ

それこそが 君の人生の醍醐味なんだ
                                
大丈夫

君たちなら きっと 出来る

相手もいる お互い様のチャレンジだ
                                 

黄金色した髪の女神は

いつだって 

君たちを 応援しているのだから