星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 09/09/2023 22:50~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 09/09/2023 22:50~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 09/09/2023 22:50~【11ノ月】◎♍16°-☽♋16°

 <萌芽は知識と生命に成長する>
                           
             
小さなことでも 無駄に思えることでも

一瞬一瞬 生きるごとに

頑固な自分を 成長させていることを 学び

罪悪感 自己審判なしに 向上させることを

自分に 許したとき 生命が息づく
                               
    
大衆的アイデンティティ 集合無意識から

自分を切り離し 独自の目的をもった

自分自身で在ること 成り行くことを

自分に 許したとき 思考があふれる
                           
            
変化の風が 吹いているのが わかるかい
                                      
その風は 新しい光をもたらし

あらゆる者に すべてを清算させ

絶対とみなしてきたことを 揺るがすんだ
                            
             
誰に対して 責任を負う必要が あるのかい

自分自身に 対してだけだ

社会のイメージ 強制は 放っておくがいい
                           
                    
制限の外に 飛び出し始めているよ

自分に与えられた人生に 疑問を持ち

なぜ 自分が 政府や社会の偽善に

隷属させられているのかを 問いかけ

どこへ 連れ去られるのかを 問いかけ

人類を治めてきた 予言や呪い 作り話は

どれも現実のものにはなってないと 気づき

自然や宇宙 姿なきものたち 神たちは

共に在るもの 愛すべきものなのに

なぜ 恐れさせられてきたかを 問いかける

そうした人たちが 増えてきているよ
                           
               
時代の意識が 変わりつつあるのが わかるかい

人間を 家畜のように 使役のためのように

飼い慣らしてきた原因 その制限神話が崩れ

人間誰しものが 本来ある 神の本質 仏性を

生きる可能性に 目覚めつつ あるんだ
                      
 

今や 新しい魂の学びが 起きているんだ
                     
                     
             
それは じつは 新しいものではない

魂の奥深く ずっと 光を需めていた

神性ある 生命の萌芽なのだから