星のまなざし

お知らせ
セミナー
【東京】星のまなざしセミナー 「親と子の育ちあいセッション」

【東京】星のまなざしセミナー 「親と子の育ちあいセッション」

開催概要

■日時:2018年1月28日(日)11:00~14:30

■場所:渋谷駅東口前「セミナールーム」渋谷2-17-3  渋谷アイビスビル401室

■アクセス:ヒカリエ2F突き抜け、ルノアール越して右側「ヤマト宅急便」が1階にあるビル。または、青山通り側からでもアイビスビルに入れます。

■地図:https://maps.google.com/maps?q=35.6592337,139.7047827

■参加費:ドネーション制(\0~ご自由に)

■申込み:事前予約不要 当日においでください。

■参加者:どなたでも参加OK。子連れ、親連れでも一人でも。保育管理者はいませんのでご自身で守ってください。

■部屋:靴を脱いで入室するのでスリッパなどご用意ください。

■飲食自由:昼食休憩30分とりますが、それ以外も飲食は自由です

■定員:50名

■録画 有り(参加者無料配信 録画受講者:\3000)。入金方法と配信方法はいずれお伝えします。

概要

2年ぶりの「子育て占星術」です。ちょうど2015年に子ども向け占星術の本「はじめての心の星うらない」を出版したので各地でおこなってきたのですが、今回はさらにバージョンアップしてお話しします。

0~7歳(月期)、7~14歳(金星期)が中心になりますが、もっと細かく年齢をみて心と身体の成長、内部感性と外部感性(五感)の発達を星のまなざしからお伝えします。よりよき人に成長していく大切な恵みの時期、子どもが子どもを楽しめるあっという間の短い時期ですので、時間と労力、心を惜しむことなく関わってあげたいものです。

また、親や養育者、支援者たちが、子どもたちによって、人としてどのように成長させられて成熟を促されていくのかを検討して、大人と子ども共々の育ち合い生活を観ていきます。

長年培ってきた心理占星術のスピリチュアルなまなざしと、現在進行形の自身の子育て経験、子どもとの深い関わり体験などを通して、共感と実感の伴ったセミナーです。

すでに子育てに関わっているあらゆる方々、これから子どもと関わる方々、どなたでの参加出来ます。また子どもがウロウロしていても気にならないので、遠慮なく寺子屋気分で昼食やおやつなど食べながらでご参加ください。

※占星術の知識はなくても十分に楽しめます。
※当日、時間があれば、その場で子どものホロスコープを簡単にリーディングいたします。